おなほっと

人気オナホール最新オススメレビューまとめブログ!オナホールの最新情報はここを要チェック

おなほっと
オススメオナホレビューまとめ

ワイのバンジーシェイク、ぐちゃぐちゃ…

画像付き詳細レビューはこちら
パッケージで選ぶなら?










2年に渡ってデカチンと
戦い続けた英雄や




人参かな?



皮膚科かな



ワイの肌やん



どうやったらそうなんの?



チンコにタコできてそう



くさそう



ちんちん見せて



これどうなっとんねん



なんやこれ裏返したんか



性病かな



ちんこのまわりに
デカイ腫れ物出来てるし
精子赤いからほんまに性病かも




赤い精子とかすごいな



精子赤いとか
明らかに異常やんけ…




ちゃんと水分取って保存しろよ



保存ってどうやって
やればいいんや?
石鹸で洗ってタオルで吹いて
箱にいれてんねんけど




オナホは子供用の
手洗い石鹸で洗えば良い
液体石鹸で容器は
泡タイプでええんやで




オナホ洗浄するときに
シャンプーとかボディーソープ
使ってる人いる?
自分は合わなかったソープ等を
使用して有効利用してます




普段使ってる
ぼでぇそーぷ使ってるで




俺ラックス



良い香りが付くので
市販のシャンプーや
食器洗剤を使ってたが
ある事に気付いた
これらの洗浄力では
次第に内部が溶けて?
ボロボロになる事に
全く同じオナホで
今度は石鹸のみの
洗浄に変えたら
そんな事はなくなったよ
俺は安物のぼくオナ3で
の実験だが油分の多い高価な
オナホは石鹸の方が
長持ちすると思われる




なるほどねぇ。
妹覚醒?
早かったのもそのせいなのね




すぐ洗ってしっかり
水分拭き取るなら
ぬるま湯だけで十分だよ




精子が固まるって話
聞いてから冷水で流してるな




私は普通に水洗い
今は寒いんでお湯洗いですね
桶で洗って
水はトイレに流してます
オナニーの後って
おしっこしたくなる事が
多々あるので
水を節約出来て
一石二鳥です




天ぷら鍋で溶かして
再生したらええ
ワイは定期的にやってるで
型は500ml缶が定番やが
色々とアレンジ
するのが楽しい




これ中のほうか?
覚醒しすぎだろ




新品のときはこうやった



やば



こんなんなるのか



思ったより汚い



菌の拡大図やん



魂が宿ってそう



おつかれさんやで
こんだけやったら
妖精さんくるで




きちんとお寺で供養するんや


バンジーシェイクの購入はこちら
おすすめオナホ記事









オナホネタ
まったり
刺激強
大型
2重構造
無次元
フェラ系
人型
電動
固定・腰振り
洗浄・メンテ
ローション
お手ごろ
SS・小説
Twitter
LINEでこの記事を伝える
この記事をTwitterでつぶやく
コメントの投稿

コメントを残す